経済的自由へのみち ~Road to Financial Free~
投資初心者が経済的に自由になることを目指して、いろいろと挑戦していきます!
スポンサーサイト

ドル/円暴落!今週はどうなる?
先週はドルが予想以上の暴落を見せました。
今週はクリスマス休暇に入り売買が薄いとはいえ、このまま暴落が続くのか、それとも115円台(ドル/円)で支えられて下げ止まるもしくは反発するのかを見極めるのに重要な週であるように思えます。
おととい書いたとおり私は後者を予想していました。
2日経った現在でははたして・・。
現在のドル/円相場 116.67

いちおう予想通りの展開になっています。
先週末で115円半ばだったので、約1円値を戻しています。
資産残高も37万42万と少し減少分を取り戻しました。

いずれにしましても、年末年始付近は市場も休みに入り先週のような大きな動きは考えにくいので、長期的なドル高を堅持しつつ、じっくりと今後のドルの反発を待ちたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

こんにちわ!
主人、ドルが120円になったら売る!!といってたのに、いざなったら、125円まで待つ!と言い出し、見る見るうちに下がりましたね・・・・・
いつもこうです。欲を出して売るタイミングを逃すのです・・・
【2005/12/21 16:20】 URL | MEGU #- [ 編集]

to MEGUさん
コメントありがとうございます。

すごく気持ちわかります!
調子がいいとつい強気になって欲を出してしまうんですよね・・

投資って、他人というより自分の感情との闘いなのかもしれません。
【2005/12/21 23:08】 URL | masato #0cdjExWs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://financialfree.blog23.fc2.com/tb.php/7-f45554ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masato

Author:masato
年齢:20代
居所:Tokyo
職業:会社員
目標:経済的自由を得る
   当面資金を殖やしつつ投資勉強
   ☆2006/4 AFP登録しました☆
favorit
  :サッカー(海外サッカー&浦和)
  :波にのる
(相場の波にも乗れると良いですが)
  :映画・DVD鑑賞



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





































