経済的自由へのみち ~Road to Financial Free~
投資初心者が経済的に自由になることを目指して、いろいろと挑戦していきます!
スポンサーサイト

僕の師匠を紹介します。
おすすめ為替サイトはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/kawase_oh/


私が毎日かかさずチェックしている「為替王」様のブログです。

勝手に師匠と呼ばせていただいています(笑)

しっかりとしたファンダメンタル分析(国ごとの金利・景気等による分析)を基本に、テクニカル分析(相場の値動きに着目した分析)も組み合わせて、わかりやすく実践的な戦略を展開されています。

さらに、師匠自身為替が大好きで、FX界がもっと健全に発展して欲しいという気持ちが伝わってきます。

勉強になるうえに、熱いです(笑)

是非見てみてください☆
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

こんばんわ。masatoさん。
私も半年以上前から、よくみているblogです。
分からなくなったときなど、参考にしています。
依然はコメント出来たのでよくコメントしていました。
今でもたまにメールしています。

確かに分かりやすく解説してくれるサイトですね。
【2005/12/27 22:08】 URL | はりけ~ん #- [ 編集]

to はりけ~んさん
コメントありがとうございます。
私はかなり参考にさせてもらってます。
初心者でもわかりやすいので重宝してます。
【2005/12/29 07:10】 URL | masato #0cdjExWs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://financialfree.blog23.fc2.com/tb.php/10-b3e9c575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masato

Author:masato
年齢:20代
居所:Tokyo
職業:会社員
目標:経済的自由を得る
   当面資金を殖やしつつ投資勉強
   ☆2006/4 AFP登録しました☆
favorit
  :サッカー(海外サッカー&浦和)
  :波にのる
(相場の波にも乗れると良いですが)
  :映画・DVD鑑賞



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





































